あとで思い出せるように

忘れちゃうから書いておこう

ブログはじめました

台風19号という脅威が去って、幸いにもなんの被害もなくてホッとしたところで、一緒にjuvenileというアーティストサポートチームをやっているりっくんがブログをはじめたので私も頭の整理にもなるなと思ってはじめてみました。

 

進み続ける、挑戦し続けるタイプの人間なんだけど、あんなことこんなことあったでしょう〜てなかんじでたまにふと昔を思い出してみたりして、挫折したこともあったけど無駄なことは一つもなかったって言い聞かせたりしています。

このブログもあとで見返して「言い聞かせ」の材料にできたらな、と思ってます。

 

juvenileという活動はまだ発足して1ヶ月くらい。

音楽をはじめとした、写真、イラスト、などなど様々な「アーティスト」活動をサポートしていけるように、成長していきたいと思っているので、ちょこっと見守っていただけたらうれしいです。

 

ではでは不定期更新でお会いしましょうー!